籠原で賃貸物件、不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社シティーワン

埼玉県熊谷市籠原南1-318

2019/09


不動産情報 | 賃貸情報
月末は退去立会

月末は賃貸借契約の解約に伴う退去立会があります。 月の半ばでも家賃の日割算出は行うのですが、退去は圧倒的に月末が多いです。 本日は鶴ヶ島市の賃貸マンションの退去立会いを行いました。 長くお住まい頂いたお部屋でしたが、室内 …


地域情報
浦和レッズを応援しよう!

埼玉県宅建協会では浦和レッズを応援しています! ということで会報にチラシが同封されてました。 …いつもながら…チラシだけですが…www 今期もそれぞれのステージが山場を迎えつつあります …


地域情報
休日ゴル…フ…

この間の休日は知人とゴルフ... 天候にも恵まれゴルフの神様も微笑んでくれそうwww …ん~、今日はゴルフっぽい球遊びだったかなぁ??? パター下手すぎっ!! またリベンジを誓う日々が続きます… …


不動産情報 | 地域情報 | 賃貸情報
令和2年1月竣工(予)2LDK

(本物件は満室となり募集終了致しました) JR籠原駅南口まで徒歩18分 深谷市東方に新築メゾネットが竣工予定でただいま工事進捗中です!   当社ホームページでも物件情報を公開中! (本物件は満室となり、募集終了致しました …


地域情報
ラグビーワールドカップ開幕!

とうとう本大会開幕! ラグビーワールドカップ日本大会が各地で行われます! 熊谷ラグビー場でも3試合が行われます。 『ルールがよくわからない・・・』という声が多いラグビーですが、 熊谷市所在の弊社HPではラグビーのルールや …


未分類
人間の本性

元伊藤忠商事会長(現名誉理事)の丹羽宇一郎さんの本を拝読させていただいております。 『人間の本性』 幻冬舎 仕事柄、お客様に関わらず、いろいろな方々とのご面識やおつきあいがあります。 そんな中、相手方の見方や自分の考え方 …


地域情報
2021年大河ドラマ

なんとっ! 2021年の大河ドラマの主人公が『渋沢栄一』!! 明治維新に現在の資本主義の基盤を作り上げた偉人です。 新札の『顔』にも選ばれた偉人は、ネギのまち『深谷市』出身。 またまた深谷市が全国にアピールできますねっ! …


地域情報
タヒチアンダンス

数年前、『タヒチから籠原エリアへお引越しをしたい』とのメールを受け、仲介をさせていただいたお客様がいらっしゃいました。 このお客様は、お住まい探し当初から『タヒチアンダンスの教室を開きたい!!』とのご希望がありましたが、 …


不動産情報
取引士再講習

不動産業(宅建業)を営むにあたり、『宅地建物取引士』という資格が必要なことはご存じの方も多いと思います。 多くの資格と同じく、この取引士も5年サイクルで再講習の受講が必要です。 この度、再講習の受講時期が訪れ、その案内が …


地域情報
南アフリカ戦!

本日は熊谷ラグビー場にて『日本代表vs南アフリカ代表』戦が行われます!! 熊谷市内は交通規制が布かれます。 あくまで本大会前のテストマッチですが、前回大会でオールジャパンが劇的勝利の対戦相手! ワールドカップ本大会では熊 …


未分類
休日

昨日は定休日。 久しぶりに家族と外出しました。 目指すは河口湖方面。 途中…ん~雲が厚い… 富士山の絶景は諦めつつ、忍野八海へ… たっぷりの日本情緒。でも長袖Tシャツで行ってしまった自 …


地域情報
トウダイモトクラシー

夏場は管理物件の草も伸び放題!! 毎日のようにスタッフにあちこちの除草作業を頑張ってもらっています。   ……あれ?事務所の前がえらいことに…… やっちゃいましょ …


未分類
意図せず

昨日、スマホ端末を新規交換してきました。 先代の端末も不具合や故障は特になく、交換する予定は特になかったのですが… 私の持っているスマホを見て、皆さん口をそろえて 『…機種変してもいいんじゃない& …