籠原で賃貸物件、不動産を探すなら、住まい探しのパートナー 株式会社シティーワン

埼玉県熊谷市籠原南1-318

関東1個(戸)残し…

公開日:

更新日:2020/07/26

カテゴリー: 未分類

既存の借主様、新規のご契約者様のおかげさまで、弊社にて管理受託している物件のご入居率も高水準で推移しており、真にありがたいことです。

そんな中、満室一歩手前、あと1室のみ!となっている物件も数多くあります。

まさしく『関東一戸残し』

本当は”関東1個残し”とか1つ残し”とか言われ、大皿の最後の1個に誰も手を付けない=”遠慮”の意味合いなので、それはそれでいいのですが、こと不動産物件に際してはご遠慮無用ですよ!!!(笑)

ただ、細かいことですが……

不動産の募集チラシや広告などで『残り1室っ!』とか『残り1棟!!』などと謳われることがありますが、個人的に”残り”とは言いたくないのです。

それは、『最後の一室の募集は”残り”をお勧めしているのではないから』に他なりません。……なので安売りすることもありませんっ!!(汗)

現況1室募集中、ということは他のお部屋は他のお客様が気に入ってご入居中の人気のある物件だということ。

お部屋探し中のお客様にピッタリのお部屋が、その物件の最後の一室であればご紹介するこちらも大変うれしくなるものです。

最後の1つを誰よりも早くパクっといっちゃいましょ-!!!